06 / 25 SUN

いぎなり東北産 第1回 いぎなり東北ファン倶楽部の集い ※いぎなり東北ファン倶楽部会員限定公演(同行者も会員のみ)

OPEN
11:45
START
12:30
スタンディング
¥3,800(ご入場時ドリンク代別途600円)
LINE UP
  • いぎなり東北産
TICKET

★ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」チケット受付期間
5月18日(木)20:00〜5月28日(日)23:59

※いぎなり東北ファン倶楽部会員限定公演(同行者も会員のみ)
※お一人様2枚まで
※未就学児入場不可
※出演メンバーは都合により変更となる場合がございます。その場合のチケット払い戻しは行いません。予めご了承ください。
※公演の延期や中止の場合以外での、チケットの払い戻しはお受け致しませんので予めご了承ください。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※チケットは全て電子チケットとなります。受付画面に記載の注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。
※電子チケット受取後、同行者様へチケットの分配が可能となります。 電子チケットは1人1枚ずつ事前に分配が必要となります。ご入場までに必ずチケットの分配をお願いいたします。

NOTES

<注意事項>
※当公演は、開催時の政府、各自治体等の感染症予防対策のガイドラインに沿ったうえで、実施をいたします。
ご来場時のお願いや注意事項に変更が出る場合もございます。
公演日が近づいてまいりましたら、オフィシャルサイトにてご案内させていただきますので、ご来場前にご確認いただきますようお願いいたします。
※声を出しての観覧が可能の公演となります。
マスクの着用につきましては、開催時の情勢で判断いたします。公演日が近づいてまりましたらオフィシャルサイトにてご案内いたします。

■ご来場時・ご観覧時に関して
※公演当日、購入者様・同行者様の本人確認を行います。電子チケットには、ご当選者の氏名が印字されます。(同伴者には同伴者の氏名が印字されます)チケットに記載のお名前と、デジタル会員証のお名前を確認いたします。
チケットと会員証で氏名が異なる場合、いかなる場合もご入場できません。払い戻しもできませんのでご注意ください。
※身分証明書のご掲示をお願いする場合もございます。必ずご持参をお願い致します。(コピー不可・原本のみ有効)
※場内に消毒液を設置しておりますので、手指消毒にご協力ください。
※あらかじめご来場前にご自身で検温をお願いいたします。
※発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。その場合のチケット払い戻し対応はできかねますので、ご了承ください。
※本公演では、出演者へのプレゼントのお受け取りは辞退させていただき、お手紙のみのお受け取りとさせていただきます。
※会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
※終演後は、規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間がかかる場合がございます。
※本公演の開催につきまして、現時点では入場チケットの販売を政府・自治体等のガイドラインに基づき行う予定でが、 政府・自治体等による指示や要請などにより上記の注意事項、ご案内を変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。 最新の情報は、オフィシャルサイト(https://madeintohoku.com/)をご確認のうえ、ご来場いただきますようお願いいたします。

INFORMATION

H.I.P. 03-3475-9999